気になるニオイ対策

今年もこの時期がやってきました!夏!!

 

汗のにおい対策してますか?

 

職場や学校でニオイがきついと人間関係にも支障きたすことがありますよね…

「私って臭いのかな?」って自問自答して仕事が手につかない

そんなことにならないうちに対策することをお勧めします。

 

■ クレベリンの消臭効果は最強!!

クレベリン|二酸化塩素分子のチカラがウイルス・菌・ニオイを除去 | 大幸薬品株式会社

クレベリンスプレー 300ml

 

ノロウイルスなんかに有効なスプレーだと思われがちですが

効果には消臭についてもきちんと記載されています。

 

クレベリン最強!

 

ジャケットやスーツについたタバコ臭・汗臭も一吹きで粉砕です。

ツイッターでもクレベリン最強伝説を裏付ける使用者の声がちらほらと…

 

 

 

 

私も接客業で、お客様のタバコのニオイが服に移るなんてことがありますし

この蒸し暑い中でもスーツとネクタイなので汗臭い予備群筆頭な自信はあります。

 

でもこのクレベリンスプレーを一吹き。

 

ファブリーズのように吹きかけて使っています

(※生地が大丈夫か確認してからやることをおすすめします。)

 

ニオイで悩んでいた同僚からの評判も良く、同様にお困りなみなさまに少しでも広まればと思っています。

空間にスプレーして消臭もできるので、ホテルの部屋が臭かった時なんかにも有効です。

 

具体的に消臭効果を感じたものリスト

  • タバコ 
  • 焼肉
  • 家の生活臭(カビやトイレの匂いにも)   

 

衣類に染み付いたニオイにお困りならぜひおすすめです!!

 

■ 自分の周りが臭い時には置き型のクレベリン

 

私は自宅がもともと喫煙可な古い物件を借りてしまったため、引っ越してきた当初は前の方のタバコ臭とカビ臭が気になって寝付けませんでした。

 

そんな時は置き型クレベリンでにおい粉砕!

 

 クレベリンG 60g クレベリンゲル 60gx2個セット

 

 

これとお好みのルームフレグランスを併用していただくことで

部屋のタバコのニオイ、気にならなくなりますよ!!

 

デスクワークで一日中周囲が臭かったら、気が狂いそうになりますよね。

かぜ対策とかの名目でセットできるので、あまり周囲を傷つけないというメリットも…

 

これで服や部屋の不快なニオイに悩まされることはなくなりました。

実は私は空気清浄機を持っていませんし、職場にもありません。

 

空気清浄器を組み合わせれば最高の無臭空間が作れる!!かも…

 

  

シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター