ロールオンタイプ制汗剤なら

前回、前々回と衣類についたニオイ対策について語ってきました。

今回は自分の体のにおい対策について最強の対策を伝授ちゃいます!

 

■ デオドラント足りてますか?

世界的に見ても日本は体臭がひどくない国なんて話よく聞きませんか?

欧米に比べて体臭がきついということは無いのかもしれません。

www.all-nationz.com

 

が、、、しかし!

www.otona-beauty.com

 

日本人って世界有数のにおいに敏感な民族かもしれないんですよ…

 

matome.naver.jp

 

こうなったら自分の体のにおい対策をしない手はないですよね

 

■ 朝のデオドラントがその日の生死を分ける

朝シャワー派の皆様も朝はシャワー浴びない派の皆様も、お出かけの前にさっとひと塗りでほとんど臭わなくなるグッズがあるんです

デオクリスタル ヴェルダンスティック ミニディスク付

 

この商品は今流行りのロールオンタイプのデオドラントグッズで最も効果があると感じている商品です。

その効果はレビューからも一目瞭然

1ヶ月使ってますが、1日履いた靴下が臭く無い。

 

仕事柄、毎日汗をかきます。市販のスプレーやシートのものを使っていましたが汗をかいた脇の服の臭いは消すことができませんでした。デオクリスタルを使ってからは汗をかいてもホントに臭いが気にならなくなりました!これからも使い続けたいです!!

 

ワキガとまではいいませんが、ワキの汗のにおいが少々きつい感じがするので購入しました。これを使い始めてから、嘘のようににおいがなくなりました。

 

体臭にお悩みの皆様から絶賛されていますね。

 

使い方はほかのロールオンタイプの消臭剤と違って、水にぬらしてからワキや首筋や耳裏に塗るだけなんです。

 

とっても長持ちしするので経済的ですし、長期間使っても効果が変わらないのが他にない魅力だと思います。

 

いろいろ書きましたが臭くない人は多くても、人一倍においに敏感な我々、におい対策をしない手はありません。

スメルハラスメントになる前に、水にぬらしてさっと塗るだけでニオイは劇的になくなりますよ!!